2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:41:48
見てくれてるいる人久しぶりです!
す、すいません!こ、更新しようかな、しようかなとは思ってたんですけど…
今日やろう、明日やろうと続いているうちにうこの有り様…(-_-#
ホントすいません。。

さて、今回の記事の内容は特に考えてないんですがどうしましょう。
書きながら考えてるんですよ私(笑)
もっと分かりやすく言うと一人で頭の中で喋りながら書いてます(笑)
要するに独り言ですよ!!

さて、あのですね12月は色々ありましたよホント


ホント…


まぁいいや


あ、そういえば!!
ふふふ………

夜桜四重奏の七海アオちゃんいるじゃないですか?
あの子描きました!



ちょっと自信作なんですっ!えへんっ!
あとTwitterでも出したんですけど何かなんとく描いた絵です



んー、何かネタがなくなってきた。
あ、因みに今アニメ見ながら描いているんです。
あ、あとはー…(汗


元気ですかぁーー!?


はい、これはちょっとふざけました。
すいません。


あ!そういえば神絵祭!行…こうとしたんですよ(苦笑)

いや、急いで行こうとしたんですよ、でもあおなみ線に乗り換えるのに金がかかるから止めたんですよねー。
カントクさんとてぃんくるさんの菅バッチ欲しかったんですけど残念です。


さて、最後にしますかな。
いやぁ、クリスマスイブですねー

今日中に描こうとしてるやつみせます。最後に。



サンプルですから!サンプル!
もしかして変わるかもです!


皆さん!メリー…って…
あの皆さん24日にメリークリスマスってあってますか!?
25日にメリークリスマスって言うんですか!?
わ、わかんない…(苦笑)

で、でも一か八か!

メリークリスマス!!



こんな大きく言ってんのに間違ってたら恥ずかしいですね(笑)
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://muwabiaya.blog.fc2.com/tb.php/8-87f1c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
