2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
04/19
15:52:42
皆さんお久しぶりです、帰ってきましたよ!ネットに
まぁ、帰ってきたのは七日なんですけどね

はぁ、今日まで色々あった。

あ、そうだ!入学式無事おわりました!
へへへ、高校生だぜ~(笑)
と最初の頃は浮かれていまいしたが

もう最悪っ

疲れ過ぎてもう嫌でした。


ですが、親が与えてくれたこのチャンスをね、無駄にする訳にはいかないので
耐えるしかありませんでした。
まずは友達作りからしようと話すきっかけを前の人に『おっぱい好き?』と聞きました。
ふ、予想的中でしたね、思春期の男子におっぱいが嫌いな奴はいない、というか
男子でおっぱいが嫌いな奴はいないんです。

貧乳も、乳。
おっぱい!!!!!!!

おっぱいいいい!!!!!!

あ、話がズレてしまったぜ。
ま、まぁね、そうです、おっぱいで友情ができました。

そのあと色んな人と友達にいなりました。
うちのクラスの男子は殆ど。

あ、そうそう。級長になりました私。

頑張ってます。


中学の頃はワイワイやってましたけど、もう義務教育じゃないのでね。
楽しく、真面目にやってます。


変わったところはやる時はやる。に変わりました・
それ以外は全然変わってませんよ。


あー、あとひとつ。
月刊少年シリウス 新人賞の締め切りもうすぐですね。
順調に進んでますよー。

安心してください(意味不)


んー、なんhか描くことない!!!

もうこれぐらいで良いかぁ。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

よし、、じゃない!!
言わなきゃいけないことあった!


前の記事に

誕生日おめでとうとコメント

ありがとうございました!

ツイッターの方でも

言ってくれてくださった方々も

ありがとございました!


友達からはあの大人気漫画

ドラえもん

アンチェイン

お菓子

最後は渚乃兎先生の姉これ!

どれも素晴らしいプレゼントでした

(姉これはうふふふふだったことは秘密)

皆さん本当ありがとうございました!

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://muwabiaya.blog.fc2.com/tb.php/20-817a244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
