2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:49:41
11/3の深夜頃でしょうか?その時に寝ました
早く出たかったため睡眠時間は少しくらいでいいだろと思いつつ就寝…


起床…時計をみる。



ぐっすり眠ってました!!!!
あははーー!!!

急げ急げぇー!!!(笑)
とりあえず友達と一緒に行きました。


到着、とりあえずTSUBAKIフェスタを観ます。
はい、まぁ目的はのうコメの
ショコラ役の佐土原さんと
雪平ふらの役の近藤唯さんですので最初の方は…はい。

興味はなかった…けどちゃんと見ましたよ(苦笑)はい。笑顔で


次にちょっと歩きたいなと近くの「とらのあな名古屋」に行きました。


のうコメだよぉ~♪


トークショーまでもうすぐ!
代々木アニメと留学生のコーナーが終わり…


遂に…来たぁぁあ!!!!!!



写真写真!!…はい。残念ながらダメと言われたので
撮れなかったです。

仕方ないですね。まぁいいです。
ステージに出てきた時…
お二人はほんっとぉに綺麗でした!
ドストライクッ!ヘイ!って心の中で踊りながら言ってましたぁ!


ドストライク!ヘイ!


トークショーも終わりお次はアニメイトぉ~!
最初はハイタッチィ~!パン!
近くでしたので…
お二人は知ってると思いますけど
私すっごい緊張してましたよ(笑)
こういうイベントは初めてだから憧れの人に会えたのが嬉しかったぁ~!
えーっとぉアニメイトではなんて言ったっけ、


確か…唯さんの方には…
「twitterでぱいおつラブレター」を書いた子ですよ的な感じの事言ってた気がします(笑)


だって!!知って欲しかったから!

かおりさんには…
なんと大胆に「大好きですっ!」


これね、唯さんと話したあともうマジでテンパったから
何も言えなくなったのか本心が出ちゃいました///////

いやぁ、ホント恥ずかしかったぁ/////(苦笑)


お次はとらのあなですねぇ
次はブロマイドぉ~♪

待ち時間が長く待ってたら
何か意気投合した人二人と友達になったという奇跡!
オタ友的な!?
最終的に仲間という形になりました!
イベントに行く時は一緒に行こうと約束しましたぁ!





おろ?そろそろ時間が来たようです!


ドキドキ…きたぁ!!!!!

あれ?佐土原さん…眼鏡かけてるぅ~!(ホワホワ~

えっととらのあなでは
この時は唯さんとかおりさんに
確かぁ…「えっとぉ…俺漫画家目指してるんですよ!…だから…その応援してくれたら嬉しいですっ!えー…っと。お、二人も声優頑張ってくださいね!」
的な感じだった!
うー、でもやっぱ緊張してたなぁ
てか目合わせたかな!?
ずっと下向いてたような記憶しかないんだけど!?

ブロマイドをお二人から一枚ずつもらいさようならと。
ちょっと悲しいので手を振る。



ありがとう唯さぁああああああああん!!!!(号泣)


唯さんしか見えなかったので(角度的に)
唯さんに手を振りました!
確か笑顔か、手を振ってくれた記憶が!!
唯さん!すいません!何か記憶が良い方向にしか行きませんっ!(笑)




私の漫画がアニメ化したら是非二人を使おう!
夢が叶ったら結婚しましょう!なんて/////


最後友達になった人=オタ友=仲間
三人で駅まで今日の事など今後の事など話ながら行き
駅に着いた。


三人で円陣を組んで
「俺達は仲間だぁあああ!!」と叫び
解散!また次のイベント行く時は連絡するからねぇ!

個性的な人達だと思うので(自分も含め)イベントの際は見つけやすいと思いますよっ!


ね?(笑)



家に到着し…バタンっ…


疲れたぁあああ~

twitterですぐ唯さんとかおりさんに連絡!
どうやら覚えててくれたの事…

あ、俺…今喜んでる?

きゃーー!!!!///////
ヤバイよヤバイよぉ!(出川風)

遊王子 謳歌役の辻 あゆみさんには
「なんで三人で来なかったんだぁ~!辻さんに心を撃たれたかったのにぃ~」


的な事を言ったら


ふむ、大丈夫だそうです。
行く機会を作ってくれるって!


うん、約束ですよっ!♪



あ、ブロマイド!
ほれ(ドヤッ


羨ましいでしょ~♪
あ!これ!俺のだよぉ!

最後に絵をパパッと描いて終了っと!

あぁ、時間がなかったせいか…ちょっと自分でも苦笑してしまいます。
でも次はゆっくりと時間をかけて絵を投稿しますのでここは暖かい目で見てお許しください。すいませぇええん!!

佐土原かおりさん、近藤唯さん
この度は名古屋までお越しいただきありがとうございますっ!
また機会がありましたら是非来てくださいねっ♪
あ、そうだ!無料でサイン会開いてください!
私まだサインとか貰った事ないんですよ(泣)

勿論名古屋でお願いします(笑)


これからも頑張ってくださいね!

では。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
マジありがとう・・・(感動)
マジありがとう・・・
ほんとにありがとう・・・
生きててよかった・・・
お母さんありがとう・・・
そして六侘亜夜さんありがとう・・・
感謝してもしきれません!!

ってかちょーブロマイドかっこいい!!!
楽しみでしかたがない!!!!

感謝の次は謝罪を・・・
僕のぶんのブロマイドをとるためにわざわざ名古屋まで向かって下さったMさん
一日目寂しくさせてしまった亜夜さん
本当にもうしわけありません。

さて亜夜さん・・・
ちゃんと唯さんとかおりさんの写真は撮れなかったんですよね・・・
本当にざんねんです・・・
生でみたかった・・・(グヘェ・・・)

はい、相当頭おかしいですよね。
すいません。

それにしてもほんっとうに楽しみです!!
ブロマイド!!!

さっきからブロマイドの話しかしてないですね・・・
ではブロマイドはさておき・・・

亜夜さんやっぱり絵上手ですね・・・
パパっと描いてるのに上手い!!
でも今度は時間かけて描いてほしいですね・・・
でもワガママな要望に応えてくださっただけでも満足です!!!
絵の感想に関しては亜夜さんが本気で描いて下さったときにしたいと思います!

そういえばクリアファイルってなんですか?
それも見てみたい!!
できればぜひ買わせて頂きたい!!
また明日お話してくださいね♪

ではでは・・・

雪平(パイオツ大好き!)│URL│2013/11/05(Tue)00:10:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://muwabiaya.blog.fc2.com/tb.php/2-2283830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
