2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:08:52
先程漫画と資料を購入とラノベを予約しました

まずラノベを、本来なら既にに発売している暁 なつね先生の『この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。』
私がいつも行き来している本の王国ではないようなので予約させてもらいました。
早く欲しいです。


この素晴らしい世界に祝福を!  3 よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)
(2014/02/28)
暁 なつめ

商品詳細を見る


次に漫画を一冊、
そらのおとしもの 18 を買いました
現在は19巻まで発売中なのですが、
まだ持っていなっかたので。近いうち19巻買います。

そろのおとしもの完結。
水無月すう先生そらのおとしもの7年間の連載お疲れ様でした、これからも応援してます!


そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)
(2013/10/25)
水無月 すう

商品詳細を見る



ですが漫画は終わってもそらおとはまだまだ終わりませんよ。
映画もありますし、今発売している少年エースではそらおとの特大ポスターがついてます。
特大ポスターを三枚つなげると大きなポスターに、今週はニンフちゃんです。ぜひ買って全部集めましょう!


最後に漫画の資料を二冊、動きがメインの資料を買いました。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://muwabiaya.blog.fc2.com/tb.php/16-9a6b826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
