2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:27:58
はぁい、初めましての方は初めまして!六侘 亜夜です(キリッ

ん?第1話?そうそう。なんかね
イベント関連でブログ書くんだったらストーリー的な感じに書いちゃおっかなー!
的なノリで書きました。ハイ。

ブログやってない時行ったイベントは…神絵祭とかですねぇ
あの時はホンットぉー!に緊張した。
二日間行ったんですけど最初の1日目は「一人」…でした
名古屋でもやるという事で吹上ホールだったかなそこに行きました。
自分の家から吹上に着くまで…無言…
吹上ホール到着…無言…
てぃんくる先生のクリアファイル無料配布開始…無言…
帰宅…無言
何時間だったかな?家に帰った後ようやく喋りました(笑)
2日目友達と行きました。
イラストレーターのKEI先生と珈琲貴族先生の対談まで仲良く雑談
(カントク先生のクリアファイル欲しかったのに時間間違えて貰えなかったのは秘密)
先生方の対談も終わり私はカントク先生のクリアファイルと
友達には珈琲貴族先生のクリアファイルを私が買ってあげて帰りました。
まぁ1日と比べれば…ハッ!


違う違う!!違う!

今回の内容は声優さんですっ!
声優さんに会いに行きますっ!
タイトルで書いてあるとおり佐土原かおりさんと近藤唯さんですよっ!

■イベント名は
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」放送開始記念イベント
選べ!究極の選択 ”お渡し会” or ”ハイタッチ”


ハイタッチ出来るだとぉーっ!?
これは…もう!うわぁ~!
嬉し過ぎるよ!!

ブロマイドもゲットしてやるぜい!
私の同じくのうコメファンである雪平(仮)さんの分も貰ってきて(一緒に行く友達が代わりに貰ってくれるからそれ)上げるよぉ!
因みに雪平さんは雪平ふらののファンです

待っててね!


えー…ハイ(苦笑)

アレ?すいません(苦笑)
何て書こうか悩んでました(笑)

えーっと……

ご存知の方はご存知
お二人はのうコメで出演されている方ですよぉ♪
ショコラ役 : 佐土原かおり
雪平ふらの役 : 近藤 唯
どちらのキャラも可愛いですしどちらの声優さんもお綺麗ですねぇ♪
…っあ!お世辞じゃありません!本心ですよっ!?

さてさて今回のイベントとは
3つでしたかな?

  • 名駅西 TSUBAKIフェスタ2013「のうコメ」トークイベント 14:00~

  • アニメイト名古屋 15:30~

  • とらのあな名古屋 17:00~


  • あー、でもサイン欲しかったなぁ…
    DVDとかBlu-ray予約しないとサイン貰えないそうです。
    学生のお小遣いでは…はぁ。ま、まぁ!しょうがないけど
    ハイタッチ出来るしいいもんね!

    あと勿論全部行くぜい!これを機に誰かとお友だちになったら嬉しいなぁ♪
    kirakira
    kirakira
    コメント
    コメントの投稿










    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://muwabiaya.blog.fc2.com/tb.php/1-fd75deeb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    kirakira
    kirakira
    プロフィール

    六侘 アヤ

    Author:六侘 アヤ
    漫画家目指してます。
    絶対なります
    美少女大好きです。
    魔法最高、剣最高、異世界最高!
    ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

    漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

    ■Twitter
    @muwabiaya

    kirakira
    kirakira
    最新トラックバック

    kirakira
    kirakira
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    kirakira
    kirakira
    カウンター

    アクセスカウンター
    着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
    kirakira
    kirakira
    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    kirakira
    kirakira
    QRコード

    QR
    kirakira
    kirakira
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    kirakira
    kirakira
    ブロとも一覧


    新・漫画家奮闘日記
    kirakira
    kirakira
    twitter 六夜の呟き

    kirakira
    kirakira
    pixiv

    kirakira
