2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:46:43
遂に六侘 亜夜

この俺が小説を書いてしまいました


ライトノベル好きなので読んでるうちに


遂に


惹かれてしまいました!!


ラノベって難しいです。

小説家になろう
で書かせてもらってます。


俺…魔法大好きなので…六侘の案の定の作品。小説、初投稿した作品の名前は……




『世界は驚きで満ち溢れている!』


ファンタジー、異世界大好きですもん。だからって異世界とかファンタジーものだけが好きなのかって訳じゃなく

自分のオリジナル作品は、描く時、書く時、ファンタジーものが一番頭が働くと思います、ので(苦笑)


よければ読んでいただくと嬉しいです、暇な時にでもお読みください (笑)


世界は驚きで満ち溢れている!
 
①~②



世界は驚きで満ち溢れている!
 
①~② 縦書き読み


ここからどうぞ、一章ずつ①~⑦まであるので一章のタイトル「世界は驚きで満ち溢れている!」は~②まであるので
次話は③~書きます。


漫画とイラスト描きたいのですけど漫画はB4の原稿用紙使い果たして描けないので来月まで漫画は描けません。
絵も上達しなければならないので、コピー用紙にポーズの参考書を見ながら描いてます。また、いつもイラストとかはA4の原稿用紙に描いてるのですがこれも使い果たしたので来月まで。
B4、A4共に来月買います。


話がズレましたが、小説
「世界は魔法で満ち溢れている!」


をよろしくお願いします。感想お待ちしてます(苦笑)
kirakira
kirakira
00:27:01
お久しぶりですっ

六侘 亜夜です、覚えてますか?
なんて、覚えてもないのはさすがにないですよね…(震え声)

高校生になってからすごい忙しいです。
絵を描く時間が少ないですよ。もちろん漫画もの描く時間もです。

お、漫画というキーワードでできちゃいましたか。
言わなければなりませんね。

察しが良い人はもうわかってるかもしれませんね。
あ、呆れて逃げないでください!最後まで見て!!読んで!!


今の原稿用紙に描いてる下書きの枚数はぁ…20枚…だけかな?
まだまだ中盤です。


P1010420.jpg





一部のシーンをお見せしましょうか。下手なので酷いこと言わないでくださいね…(震え声)
こんなや、こんな。
P1010421.jpg

P1010423.jpg





あ、でもキャラを考えてて描いたのあるんですけど、

これ、結構自信あった(7/10)

男で
P1010414.jpg



女で

P1010415.jpg






こんな感じです。


あ、言い忘れてましたけどやっぱり投稿できませんでした。
やっぱり、時間です…かね。

バイト先で必死で働いてるも怒られながらも何日も行ったり。
学校の課題やグループ展など、絵を描くことが多いんですよ。あと、何気に宿題でもあって…(苦笑)


空いた時間や聞かなくてもいいような授業(要するにテストとか大丈夫な科目)などに描いたりしてますが
期待を裏切ってしまい申し訳ありません。

もう、二度目です、よね。最悪です…。













思ってたことは6月2日に言ってました。

そうですね、積極的に参加しますよ。まぁ、決めた!というより絶対やるしってなってる。


でも時間あるかな。できなかった時はできなかったですいません。でも漫画の応募は絶対しますから。

こんな、情けない人が漫画家を目指してる訳ですが、たとえ応援されていなくても陰で頑張ってます…。

今日も、少しずつ、少しずつ。


絵を描いて成長できたらいいなぁ…。

kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
