2014/02«│ 2014/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/04
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:06:52
はーい、遂に、遂に家を引っ越すことになった!

あ、ていうか元々決まっていて今もう引っ越しの準備が終わって…正確に言うともう引っ越した。

今、旧住所に居ます。

あーあのですね、とても重大なことを発表。

実は先程言った引っ越しの理由でネットが出来ないんです。
つまりですね……twitterができなぁああああぁあああい!!!!
ぎゃああああああああああああ!!!!!
オォーーーーマァイ、ガァアアアアアアアアアア!!
おう、おうのぉ!のぉ!ななななな!しゃああああああ!

という感じでネットと現実の私の『心の中』は発狂し現実の自分はかなり落ち込んでいたり苛ついたり…。
と、まぁ最悪な状態です…現在。


でもでも、ポジティブに考えたりもしてます、ネットをしばらく休憩し漫画とリクエストに精進し時間を有効に使えるんじゃないか!?と言うわけですよ。

どうです?今の私にはこのくらいの時間は必要だと思うんですよ。

そう、これがポジティブな考えだけど
何年も毎日毎日にネットにいたのでやっぱり苛つきますね、出来ないと。

でも何とかなりますか。


あと4月から高専生ですし、バイトも一週間の間かなりの時間やらないといけないし。
まぁ大丈夫かなぁ。


スマホとかでやればって?

うん、無いんだよ。
無い。

前までの私だったらいらないとか思ってたんですけどぉ…
この頃欲しくなってきましたね、ていうか今後とも必要になるから絶対必要。今年中には買う。


忙しい、ほんとぉに忙しいです…。


また会えるとしたら…
はやくて4月の中旬、遅くて4月の下旬ですね。


この時間、有効に使います!!
頑張れ自分!!
kirakira
kirakira
16:58:12
本日3月6日中学校の課程を修了し卒業しました。
中学校生活は長かったような短かったような。
卒業式は数秒間目を閉じて、しばらくしてあけると


あれ、あぁ。今卒業式か。


と。目を閉じてると、みんなと勉強したり、馬鹿騒ぎしたり。怒られたり、喧嘩したり。
みんなと力を合わせ、体育大会や音楽会などの行事を全力で、真剣に。
ほんの数秒間、目を閉じた暗闇のなかで中学校生活3年間の出来事がビジョンとなり出てきます。

卒業は未来へ進む一歩となり、卒業はなにかと別れるという。


先生、ありがとうござました。

数え切れない程怒られたりしましたが、僕にとってはそれも良い思い出となっています。
嫌なことも多々ありましたが中学校生活、3年間、とても

幸せでした。


4月からは高専生です、先生が真剣に考えてくれたデザイン科の学校。
漫画家になるという目標を絶対諦めず、漫画の応募に精進します。

次、会う時は、大人になった自分ではなく。


漫画家になった自分で会いたいです。
kirakira
kirakira
13:08:52
先程漫画と資料を購入とラノベを予約しました

まずラノベを、本来なら既にに発売している暁 なつね先生の『この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。』
私がいつも行き来している本の王国ではないようなので予約させてもらいました。
早く欲しいです。


この素晴らしい世界に祝福を!  3 よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)
(2014/02/28)
暁 なつめ

商品詳細を見る


次に漫画を一冊、
そらのおとしもの 18 を買いました
現在は19巻まで発売中なのですが、
まだ持っていなっかたので。近いうち19巻買います。

そろのおとしもの完結。
水無月すう先生そらのおとしもの7年間の連載お疲れ様でした、これからも応援してます!


そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)
(2013/10/25)
水無月 すう

商品詳細を見る



ですが漫画は終わってもそらおとはまだまだ終わりませんよ。
映画もありますし、今発売している少年エースではそらおとの特大ポスターがついてます。
特大ポスターを三枚つなげると大きなポスターに、今週はニンフちゃんです。ぜひ買って全部集めましょう!


最後に漫画の資料を二冊、動きがメインの資料を買いました。
kirakira
kirakira
02:50:37
第28回少年シリウス新人賞

予想以上に早かった!

次の新人賞は来年に来るかなと思っていたのですか

すぐでした


そしてもうすでにネームを描き始めていてとても好都合でした!

リンクはここから↓
   《月刊少年シリウス


次こそは次こそは応募しますよ!?


今回のは時間がたっぷりあるので最高傑作がだせそうです!



頑張りますっ!




kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
