2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:38:07
どうもお久しぶりです。亜夜です。
何か最近ドタバタしておりますっ(>ω<)

あ、ネームちゃくちゃく進んでおりますよっ!
空き時間になんとかやっております(苦笑)

まぁどんなの?と言われても答える事はできませんが
言える事は1つありますっ ゲームのジャンルで言うと『RPG』です(笑)


RPG大好きですっ


あ、ゲームと言えばっ!
最近やっているゲームや大好きなゲームをちょこっと紹介しますっ(>ω<)


見えにくいと思いますが、凝視してみてっ(´∀ `;)
(言わないのはめんどくさいというのは秘密です。)




あ、そういえば今日のブログのジャンルはイラストですね
過去にリクエストがあったのですが
その方と連絡ができなくなったので
絵は一切どこにも載せていなかった絵でも載せようかと思います(笑)

擬人化 トマト
ピース!トマト『イェイ』



擬人化 レモン
トマト君に陰から撮影されております
レモン『何か寒気が…』
トマト『ふふふ…』



ふぅ…まぁ、過去に描いたイラストを今描いているイラストを比べると
進歩してるなぁと実感できます。

あ、因みに今のイラストはこんな感じです



まぁ、こんな感じですかね
まだ決して上手い訳ではありませんが

どんどん上手くなろうかと思います


そして最後に『漫画家』という目標を胸にこれからも頑張ります。
応援宜しくお願いしますっ
kirakira
kirakira
03:45:22
各地域で藍井エイルさんの一日店員。
ついに名古屋も来ました。本日アニメイト名古屋で 18時からです。


でも自分は本を買い過ぎて金欠という残念状態なのでエイルさんに会うのは不可能。


一度はお会いしたかったです。


少し遠いですが
せめて私のエイルさんへの思いが届きますように…!

では。
kirakira
kirakira
00:39:36
君の心は何色?

すいません。何か言いたかっただけです(笑)


いやぁ久々の更新ですねぇ
すいません何か最近ドタバタしてまして…!

最近は学校で大きな行事が終わったところですかね
終わった後私はネームに取り掛かってました!¢(> <;)

色々なストーリーを頭の中で考えてそれを『漫画にする…!』
今の私のやるべき事のひとつですっ♪



さてさて…あっ!
アニメの【のうコメ】皆さんちゃんと観てますかぁ!?
観てる方!やっぱり面白いですよね♪

春日部先生ラノベの方でもお世話になっておりますm(_ _)m
だけど面白過ぎて腹が痛いのがちょっと…。
あははー…(苦笑)

長谷見 亮先生の【のうコメH】
一葵さやか先生の【のうコメ】
のコミカライズも発売中なので皆さんも買ってくださいね!


う、うーん…
こんな流れで出すのは悪いと思うけど
わ、私が最近読んでるラノベですっ


右から
暁 なつめ先生の「この素晴らしい世界に祝福を!あぁ、駄女神さま(1)」
広沢サカキ先生の「私とあなたの青春革命。(1)」
川原 礫先生の「ソード・アート・オンライン ファントム・バレット(6)」

勿論のうコメも読んでおりますよっ!?

どれもおすすめですっ

あ、そうだぁ!
女の子描きたいなぁとか思ってたので描きましたぁ!
早く描きたかったのですばばばばばっ!って描きましたよ!えっへん

約1時間30分ですよふふふ…
まぁ早くても絵の上手さが一番だよねやっぱ。
自分は絵が上手くないからまだまだ練習が必要ですね。
まぁ今回は女の子でも描きたいという思いで描いたんですけど
それもひとつの修行となると思うのでいいよねっ
あ、絵出すの忘れてた(苦笑)



下手なのは許して。


今日はこれで

では…。
kirakira
kirakira
01:43:27
オリジナルキャラクター描きました!




ドアップ(笑)



全体がこれです


ど、どうかな…?


うーん。
やっぱまだまだだね…

もっと練習しないとね


皆さん応援してくれたら嬉しいですっ!

では…。
kirakira
kirakira
21:57:41


いや、あのですね
今日学校で帰りの会でしょうか
下校時間くらいの事です


担任から唐突に名前を呼ばれる…

どうやら美術の時間点描画で描いた作品が入選したとの事


いやぁ正直ビックリしました(笑)
kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
