2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:29:49

お久しぶりの方はお久しぶりです!!そして初めましての方は初めまして!!

むわびです!!

ブログを初めて3~4年ですかね。

ほんとちまちまで、暇な時に書いてますww

(最初は張り切って毎日投稿してた(小声))

最初に言っておきますが、「お、ブログ止めるのか?」と思ってるそこのあなた、残念今回も暇つぶしに書いてるだけだ!!

今までは漫画家になる~!とかいって頑張って来ましたが全然続かなくて…それと持ち込みも実は家の事情で行けなくなって…。。

それと気付いたことが1つ。。

漫画描いてるよりイラストの方がくっそ楽しい…

主にTwitterに上げてるので見てわかる通り漫画全然描いてない…落書きとかばっか…💦

今まで漫画家を応援してくれた方には申し訳ないです、すみませんほんと💦

ですが!!漫画は描きたいと思ってるので!!

自分これから積極的にコンテストやイベントに参加したいと思ってるので!!

機会があった時とか、描ける!!って思ったら描きます!!w

漫画は好きなので止めるって事はないです!!

ですので、これからも応援お願いします!(*´ω`)

以上、むわびでした|ू・ω・` )

kirakira
kirakira
08:12:53

皆様お久しぶりです、六侘です。

主に活動の報告などはTwitterでさせて頂いてるので、ブログの更新は殆ど気まぐれだったり…重要な事以外はしない感じなので…ご了承下さいm( __ __ )m

今回はちょっと重要でほぼ気まぐれに更新してます。今バスの中で暇でやること無いんですよ。

Twitterを見てる人達ならわかると思いますが出来れば今月中に終わらせたいところですが、来月の第一休日の土日にぐらいに講談社に持ち込みに行こうと思っています。

現在の進行度が、ネーム51pと下書き9pという段階で、18日からペン入れ作業に入る予定だったんですけど、友達に相談する事は間違ってなく、1度序盤らへんを変えようって事で少しだけ描き直す?形になります。

漫画を描いてると本当に漫画って難しく、話しの構成もそうなのですが、コマ割りの魅せ方とか考えるのが難しくって…(苦笑)

ですが自分は7割8 割は記憶に従ってるというか、体が勝手にこうしてるって感じで何とかちまちま描いてますw

イラストも皆さんに見てもらいたく、Twitterにちまちま描いたものを載せてます。

宜しかったらご覧下さい!_(-ω-`_)⌒)_

これからも応援お願いします!因みにバスもうすぐ終点!!w

では~また気まぐれな時か重要な時にお会いしましょ~(_´Д`)ノ~~

kirakira
kirakira
23:49:34
給料日にブログ書いてる


それはどうでもいい、で


本題が暁なつめ先生の「この素晴らしい世界に祝福を!」が遂にアニメ化決定致しました!!


うおおお!!おめでとうございます!!ホントに嬉しすぎる。

http://muwabiaya.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

この記事の2年前に1巻を買いましたが
アニメ化なるだろこれ!!!とか思いつつ2年後に

マジでなっちゃった

喜びの舞まで数秒かかりました


その記念として


アプリからやってるせいか小さく見えちゃうみたいです。HTML見ても何かよくわかんないのでこのままにしておきます。
クリックしたら画像が拡大されるかと思います。お願いしますー。


めぐみん描きました!!

1巻の時から思ってた愛しのめぐみん。

黒髪と赤目の最高のステータス。
この二つがあるおかげで生きていける。

アニメ化記念としてアクア、ダクネスと続きカズマなど
このすばのキャラ達描いて行きたいと思ってます!
kirakira
kirakira
01:19:22
旅行です!!家族旅行です!!




<僕以外の家族だけが/strong>


こんなの久しぶり過ぎ。

てか、バイト無かったら絶対行けた
こういう時バイトマジで死ねって思う

そして休ませてくれないバイト先も正直死ねって思う

因みに旅行先は東京。サンリオピューロランドとか行ってるそうです。

ずるい、僕まだサンリオピューロランドだけ行ったことない!!!



キティに会いたかった
クロミに会いたかった



運命は逃れられないんです。運命だから。
運命死ねよ、サンリオピューロランド行かせろよ

kirakira
kirakira
01:15:07
どうも。六侘です。皆さんお元気ですか?
僕最近テンション高いので僕は元気です。毎日踊ってるような気がします、心まで。


話戻しますね


一年終わった、いやぁ、楽しかった。まぁ、うちのクラスは決して男女仲良い訳じゃないけど、まぁ、それなり?に充実しました。
思い出がプライベートでくらいしか無いのがちょっと悲しい。



嫌な事や楽しかった事、マジでぶち殺そうかなって殺意沸いたりと色々ありました。因みに殺意はあるだけで行動には移さないので誤解しないでくださいね


あぁ、そういえば。出来れば過去の記事とか読み返さないほうがいいです。唐突にすいません
ちょっと黒歴史というか、恥ずかしいというか

なら記事消せよ

って思いますよね、消さないんだなぁそれが
僕は思い出は消さないタイプだからね、はは


まぁ暇なので、教えます。漫画投稿する~とか系ですね。
もう一年経ちました、早いですねー、凄い遊んでた気がするー



でも最近危機感マジで持ち始めたんですよ、信じて

信じて


最近結構頑張ってます、割とマジで
今度こそ結果出します。とりあえず描きたいものを漫画、という形で完成させなければいけません。


今度こそ本気出します、二年生になった六侘、本気ですよ!!!
kirakira
kirakira
12:38:12
バレンタイン無くて別にいいと思います。


チョコを貰えないような俺からすれば「バレンタイン?なんだそれ死ね」
って感じです。

毎年毎年、くる?俺チョコ貰えるんじゃね?って思うんですけど案の定貰えません。

モテるでしょ?って色んな方に言われますけど現実がこれです。


とりあえず皆さん、
ちょこっとチョコくださいな。



チョコぉおおおおおおおおおはぁどっこいっ
kirakira
kirakira
12:45:44
はじめましての方ははじめまして。六侘です。どうも。


結構萎えてます。

いやぁ、もう疲れますね、その人間関係っていうんでしょうかね
久しぶりの記事に序盤から言っといてなんですがこの人間関係の件についてはここまでにしましょう。
(とてもめんどくさくなった)

書いたらすごい長文になりそうだし若干愚痴入りそうだし。



さぁて、改めまして。お久しぶりですね!!お久しぶり!!

六侘さん最近色々危機感を感じてきたので本格的に始動してるんですよ!!!
過去の自分は出すぜ!!!今月中だせ!!!締切やべぇぜ!!!
とか言っときながら全然終わらないという始末で、結果サボってるっということですね、ホントクソだよ



親だって毎日のように漫画描け、漫画描け、漫画描け
と、しつこいぐらい煩いんでね、最初は鬱陶しいで心の中では「てめぇうるせぇぞ、その口止めねぇと殺すぞ」とマジで思うくらい鬱陶しかったですね
最近親から聞いた言葉が親の

「この学校行かせたのもお前のためだ。お前がちゃんとやりたい事を仕事にしたら、それは一番の親孝行になるんじゃないか」

みたいな事言ってた

みたいな事(重要)




はあああああああああ六侘さん頑張らないと死ぬ!!!!!

頑張りますぜ!!!遅くて来月!!来月には出します!!!真面目に!!!!



本気モード…!

kirakira
kirakira
13:08:52
先程漫画と資料を購入とラノベを予約しました

まずラノベを、本来なら既にに発売している暁 なつね先生の『この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。』
私がいつも行き来している本の王国ではないようなので予約させてもらいました。
早く欲しいです。


この素晴らしい世界に祝福を!  3 よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。 (角川スニーカー文庫)
(2014/02/28)
暁 なつめ

商品詳細を見る


次に漫画を一冊、
そらのおとしもの 18 を買いました
現在は19巻まで発売中なのですが、
まだ持っていなっかたので。近いうち19巻買います。

そろのおとしもの完結。
水無月すう先生そらのおとしもの7年間の連載お疲れ様でした、これからも応援してます!


そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)
(2013/10/25)
水無月 すう

商品詳細を見る



ですが漫画は終わってもそらおとはまだまだ終わりませんよ。
映画もありますし、今発売している少年エースではそらおとの特大ポスターがついてます。
特大ポスターを三枚つなげると大きなポスターに、今週はニンフちゃんです。ぜひ買って全部集めましょう!


最後に漫画の資料を二冊、動きがメインの資料を買いました。
kirakira
kirakira
12:45:53
はい、あの実はですね
twitterとかで自分の性別や年齢を勘違いされたりするんですよね


ん、んー。

一人称が私だから女性と勘違いされるんでしょうか、、

いや、でもこれ敬意を表してるというか。


あ、いやでも親しい人とかは俺なんですけどね


私、は使いやすいからかなぁ。

ジェントルマンみたいだ

はっはっは


あぁでもやっぱり男としては僕って言った方が良いのかな


あ、因みに年齢は今年で16になる中学生、そして4月から高校生になります

あ、あとデザイン校に行って絵だけではなく美術のこといっぱい勉強します!

は、はいとりあえずどうしよう。



み、皆さん!か、勘違いしないでくださいね!
kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
