2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
夢見てる黒猫
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:37:28

どうもです、そうですあの六侘です。

最近はブログを気にしてるので更新は3ヶ月後、とかにはならないかと思います。

それと、Twitterでも報告してるんですけど、コミティア117と118に応募します。

イラストの技術的にまだ出るには早いかもしれませんが、今の全力で描いた作品を皆さんに見てもらいたいのでお邪魔させて頂きます。。

とか言いながら抽選みたいなので落ちる可能性もある訳で、そうなると上の文が台無しになっちゃうんですよね。

落ちた場合は、弄られそうなのでこの記事と共に記憶も消します

最近趣味がイラスト化になって、数年前のイラストと見比べても変化にあまり気づかない自分もいて悲しんでますが、皆さんの応援のおかげで死にものぐるいで涙を堪えてます。。

あ、それと言い忘れてましたが、僕18になりました。そうです、あの18です。

18になったらしたい事あったんです。これから堂々とR-18の作品に胸張って買えるので、身長が小さいせいか今までは年齢確認されてきました。16でも堂々とすれば逆に『普通』に買えると思ってたら、アダルトのコーナーに登る階段に1段登ったら止められたんですよ、許せない

心と頭はアダルトなのに

僕には18歳という証拠があるためドヤ顔を店員に見せつけてやる。

誕生日おめでとうのリプを皆様から頂きました。ありがとうございます!

正直誰かからおめでとうが来るか心配してました。

言いたくないのでこれは秘密にしますけどだから日付が変更されても言わずに、あえて人がよくいそうな昼の12時に18になったと報告しました。

ブログを書いてるの絶対って言うほどバスの中なので、感謝の言葉も言えずに、終点に着きそう、または着いた場合は無理矢理終わらせる、かもしれません?

皆さんには感謝してるので無理矢理はないと思いますけどね。

とりあえず気が済むまで書いてますけどそろそろ終点に着きそうなので

あ、着きま

kirakira
kirakira
15:29:49

お久しぶりの方はお久しぶりです!!そして初めましての方は初めまして!!

むわびです!!

ブログを初めて3~4年ですかね。

ほんとちまちまで、暇な時に書いてますww

(最初は張り切って毎日投稿してた(小声))

最初に言っておきますが、「お、ブログ止めるのか?」と思ってるそこのあなた、残念今回も暇つぶしに書いてるだけだ!!

今までは漫画家になる~!とかいって頑張って来ましたが全然続かなくて…それと持ち込みも実は家の事情で行けなくなって…。。

それと気付いたことが1つ。。

漫画描いてるよりイラストの方がくっそ楽しい…

主にTwitterに上げてるので見てわかる通り漫画全然描いてない…落書きとかばっか…💦

今まで漫画家を応援してくれた方には申し訳ないです、すみませんほんと💦

ですが!!漫画は描きたいと思ってるので!!

自分これから積極的にコンテストやイベントに参加したいと思ってるので!!

機会があった時とか、描ける!!って思ったら描きます!!w

漫画は好きなので止めるって事はないです!!

ですので、これからも応援お願いします!(*´ω`)

以上、むわびでした|ू・ω・` )

kirakira
kirakira
08:12:53

皆様お久しぶりです、六侘です。

主に活動の報告などはTwitterでさせて頂いてるので、ブログの更新は殆ど気まぐれだったり…重要な事以外はしない感じなので…ご了承下さいm( __ __ )m

今回はちょっと重要でほぼ気まぐれに更新してます。今バスの中で暇でやること無いんですよ。

Twitterを見てる人達ならわかると思いますが出来れば今月中に終わらせたいところですが、来月の第一休日の土日にぐらいに講談社に持ち込みに行こうと思っています。

現在の進行度が、ネーム51pと下書き9pという段階で、18日からペン入れ作業に入る予定だったんですけど、友達に相談する事は間違ってなく、1度序盤らへんを変えようって事で少しだけ描き直す?形になります。

漫画を描いてると本当に漫画って難しく、話しの構成もそうなのですが、コマ割りの魅せ方とか考えるのが難しくって…(苦笑)

ですが自分は7割8 割は記憶に従ってるというか、体が勝手にこうしてるって感じで何とかちまちま描いてますw

イラストも皆さんに見てもらいたく、Twitterにちまちま描いたものを載せてます。

宜しかったらご覧下さい!_(-ω-`_)⌒)_

これからも応援お願いします!因みにバスもうすぐ終点!!w

では~また気まぐれな時か重要な時にお会いしましょ~(_´Д`)ノ~~

kirakira
kirakira
プロフィール

六侘 アヤ

Author:六侘 アヤ
漫画家目指してます。
絶対なります
美少女大好きです。
魔法最高、剣最高、異世界最高!
ファンタジー最高ぉぉぉぉお!

漫画家になったら趣味と両立できたらいいと思っています

■Twitter
@muwabiaya

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

kirakira
kirakira
カウンター

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン平成着物スタイル
kirakira
kirakira
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧


新・漫画家奮闘日記
kirakira
kirakira
twitter 六夜の呟き

kirakira
kirakira
pixiv

kirakira
